[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ライティングのスキル
こんばんは、ばんのうじんです

最近、スペックにはまってます。
いまさらですが。。。

いや、スペックというより、
堤さんが制作しているドラマが
面白くてはまってます。

ばんのうじんは俳優の演技も好きですが、
それよりも、映像の構図とか空間の奥行き
などに目がいってしまいます。

ここで、いろいろ語るとぐだぐだしそうなので、
今度記事にして、映像と空間をまとめていこうと
思います。

ばんのうじんが思っていることは3D映像なんか
見るより絶対に面白いです。人間の目は3D映像なんかに
依存しなくても、映像の構図や陰影のしかけで
十分楽しめます。

話がまとまらないのでこの辺で....


追伸

近々ライティングの修行の旅に出ます。
ブログの方向性も見えてきたので、がんばって
良いブログ作るぞ。

訪問してくれた方々、ありがとうございます。

by ばんのうじん
[2012/04/07 23:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
午前中
おはようございます。
ばんのうじんです。

昨日、ジムのインストラクターに
肩幅が広くなりましたね。

と言われ、鏡を見ると
確かに、およそ2センチ位広くなってました。

たった一か月で?!

と驚きましたが、
実はしっかりとした理由があるみたいです。

インストラクターの方いわく、
肩関節が柔らかい方は筋肉が良く働くので 
筋肉肥大を起こしやすいそうです。

(正しいフォームも関係しますが)

ばんのうじんは毎回ストレッチを
10分以上やっていたせいか、確かに肩が柔らかいです。
なので、結果が早かったのでしょうか。

あと、もう2センチは大きくしたいです(笑)
[2012/04/05 11:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ジムに通い始めて一カ月・・・
こんばんは、ばんのうじんです。

ジムに通い始めて、今日で丁度ひと月が経ちます。

時間は早いものですね。

禁煙、禁酒、運動不足解消を目標に通い続けた結果、

体重が、7kg増え筋肉増量でございます。(現在58kg)

おまけに、不眠解消で体調も良好。

みなさん、ジム通いの自己投資は健康という結果で

返ってきますよ。

忙しい方でもがんばって下さいね!
[2012/04/03 23:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
決意表明
おはようございます。


ばんのうじんです。今日も寒いですね。


今日から、朝型人間になりたいと思います。


二度寝はしません、


絶対にしまs・・・zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
[2012/04/01 07:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
時間
こんにちは


ばんのうじんです
昨日は、ブログ更新をさぼってしまった・・・(笑)


完璧主義は自分にとってストレスだ!
と最近気がついたから
まぁ良しとします。


しかし、心のもやもやが取れないので
今日の夜「新しく記事を書く」をクリックしに
訪れます。


今日は雨です。
最近、ブログの方向性を考えています。


だから、自分分析をしているんです。
結構昔のことを思い出すって難しいですね。


自分の得意なこと、強み、その他色々考えています。
4月中にははっきりとしたコンテンツで情報発信を
していきたいなと思ふ今日この頃でした。
[2012/03/31 17:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
